びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2008-01-01から1年間の記事一覧

コミケお疲れさまでしたー

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ スペースに着てくださった方、みなさんありがとうございました。 なでなでしてくれた友人達にも感謝。 黒子のコスプレに反応した下さった方々にも感謝。 天気もよくて眠気もさしたりしましたが、 今回もス…

とうとう明日ですー 東ユ-60bでキラっ☆

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ すっかり寒くなりましたねー。今も会場外で戦っている猛者がいると思うと涙誘われます。 とうとう明日が本番。今日の仕事が終わってから、多分徹夜で準備していきますぞ! 販売物リストはこんなかんじにな…

遅ればせながらクリスマス報告。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 今年のクリスマスはこんな感じでした。 Wチキンでチーン! (左:やきとりミスティア/右:ケンタクリスマスパック)

ボーマス申し込みましたー!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ すんごい悩んだんですが、2009年2月22日開催の「THE VOC@LOiD M@STER7」に申し込みました。(上の画像はサークルカットです) 新刊はむずかしいかもしれないけど…ミク本持って行きます。 もし受かったら…

ちょこっとだけ公開〜。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ コミケまでとうとう10日をきりました!早いですね寒いですね! せっかくなのでコミケ新刊から4コマを1つ載せちゃいます。 お気に入りの一つですよー。暗黒白兎「三月兎シロ」のブラックシニカルギャグもの…

冬コミ脱稿しまーしたー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 冬コミの新刊、無事入稿しました! 今回はサイズも価格もミニなもの、3つですよー。 ・さんげっと通信1改 300円 ・さんげっと通信2 300円 ・ぷち4コマのぉと 100円 さんげっと通信1改のほうは、…

例大祭に申し込みましたー!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ どうしてもバカチルノがかわいくて仕方がないので、 来年の例大祭に申込をしてみました。 写真はサークルカットです。 受かったらいいな。 受かったら、ドキッ!ロリキャラだらけのおぱんちゅ本(全年齢)…

コミティアお疲れさまでしたー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 今回また告知し忘れてしまい…ごめんなさいです。 それなのにお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました! めためたに嬉しいです!!! また今回もスケブを描かせて頂いたので、写真掲載させ…

みみけっととぷにケットのスケブたち+α

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ みみけっととぷにケットで描かせて頂いたスケブと色紙とスペースノートたちです。 絵がつたないので少しでも喜んで頂ければとスケブにはいつも色を塗らせて頂いており、時間がかかってしまって頼んでくだ…

コミティア参加しますよー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 本当にすみません、ぷにけの告知わすれてました… なので今回はちゃんと告知を。 11/16 コミティア つ16a「びぃんず★ふぁくとりぃ」 新刊は「スノードロップ〜秋の章」を発売予定ですよ。 今回も隠れた人気のポ…

みみけ参加しまーす

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 いつもながらぎりぎりの更新でございます。 明日のみみけっと19に参加でーす。 スペースは「い39」ですよー。 今回も新刊が無事間に合いました。 タイトルは「桜でんぶたん1/ミクにゃーん」です。 最強のオ…

夏コミ情報でっす!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 夏コミ新刊、無事完成いたしました!! 「さんげっと通信 広告総集編1」と「スノードロップ 夏の章」の2冊です! 広告総集編のほうは、秋葉原の電脳雑貨屋「三月兎」のちょこちょこ登場していた広告4コマを…

ボーマスお疲れさまでした!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 今日は「THE VOC@LOiD M@STER」に参加しました。 事前告知をあまりできませんでしたが、お立ち寄りいただきありがとうございます。 思いつきで2時間で描いた新刊「猫もしゃくしも初音ミク 後日談2」を …

ぷにケの新刊、入稿完了しました!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 今!今さっき入稿が完了しましたぁ!!! はぁはぁ…〆切時間2分前にすべりこみセーフでした…。 印刷所の方にはいつもご迷惑をおかけします。 ありがとうございます(土下座 とりあえず表紙をアップします…

ぷにケットについての緊急告知。

]どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ ぷにケットの情報をビクビクしながら、お知らせします。 <ぷに情報> ・サークル名:「まめプリン」(ひなプリンとびぃんず★ふぁくとりぃ合同サークル) ・スペース:ハナ35・ハナ36 ・ジャンル:狼と香…

イベント情報最新版です<前期>

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 イベントの情報を更新させて頂きます。 お立ち寄りの際にはよかったら遊びに来て下さいませ。 5/3 一音一会(都産祭)5/5 コミティア6/1 ぷにケット6/29 THE VOC@LOiD M@STER48/17 夏コミ8/24 コミティア9/21…

みみけっと参加してました(過去形

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 どうもすみません、告知が過去形です(謝罪 実は先日23日のみみけっとに参加して新刊を出しておりました。 「よりぬきさんげっと通信1」300円です。 おかげさまで好評だったので、ほっと胸を撫で下ろしました…

タトホン2の情報ですー。

G−5ab びぃんず★ふぁくとりぃ あと販売予定なのは、こちらですー。お待ちしてますー。新刊 ・【詩 集】小豆相場日誌2 100円 ・【メモ帳】三月兎ハイの大福帳(ミニお守付き) 100円 ・【メモ帳】パンうさの青あざメモ(ミニお守付き) 100円 未定 ・【マ…

イベント参加情報!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 今月は2つイベントに参加します。どちらもサークル名は「びぃんず★ふぁくとりぃ」です。3/16 「タトホン2」(スペース番号未定>判明次第告知いれます http://tat-con.upper.jp/hon 3/23 「みみけっと18」え10…

コミティア参加します〜。

どうもすみません、りりぃびぃんずです(挨拶 今週末2/10のコミティアに参加することになりました! ●かー30a「びぃんず★ふぁくとりぃ」です。 なんとか新作が間に合ったのですが、 いつもと毛色の違う恋愛せつない詩集を2冊だすことになりました。 毛色が…