びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

ボーマスお疲れさまでした!

   

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


今日は「THE VOC@LOiD M@STER」に参加しました。
事前告知をあまりできませんでしたが、お立ち寄りいただきありがとうございます。
思いつきで2時間で描いた新刊「猫もしゃくしも初音ミク 後日談2」を
お買い上げいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。


スケッチブックを頼んで下さった方もありがとうございます。
恥ずかしながら色付きで描かせて頂きましたが、気に入って頂けたらなによりです。
せっかく掲載許可を頂いたので、HPに掲載させて頂きますね。


次回のイベント参加は、夏コミになります。
新刊予定は「さんげっと通信 広告総集編」と「スノードロップ〜夏の章〜」ですが、
ただいま鋭意作成中。がんばります。


スベース番号 3日目 東リ−60b びぃんず★ふぁくとりぃ です。
よろしくお願いします。