びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2006-01-01から1年間の記事一覧

入稿完了しますたー

どうもスミマセン、りりぃです(挨拶 ええと、スペース情報を間違えて告知していました。 × 2日目 東E−45b ○ 3日目 東E−45bですー。うわー本当にすみませんです。12/31にお待ちしてますー。 ちなみに画像が今回の表紙ですーよーうー。

修羅場開始。

どうもすみません、りりぃです(あいさつ もう師走ですね。びっくりです。 きっと日本中に驚きつつ、変な汗をかいている人がたくさんたくさん いることでしょう。微笑ましいですね。他人事か? 修羅場初日の緊張感のなさは、大好きな水戸黄門を2回観てる事で…

冬コミ受かりましたー。

どうもすみません、りりぃです。(あいさつ) ええと、おかげさまで冬コミに受かりました。 2日目 東ヨー45b「びぃんず★ふぁくとりぃ」です。新刊は出ます。出します。出させます。「さんげっと通信5」。 ああ…とうとう5冊目ですね。 なんとも感慨深いとい…

別のオシゴト。

どうもスミマセン(挨拶 りりぃです。 気がついたら1ヶ月経っていたり。びっくり。 ええと、これは同人ではなくてバイト先のお弁当屋さんで 頼まれた絵です。販促POPですね。 ネタからぼんやり2時間くらいで作りました。 急いでプリントアウトしようとすると…

*さんげっと通信3を紹介してもらえました!

どうもすみません(挨拶 りりぃです。 ぼんやりネットを徘徊していたら、 さんげっと通信3を紹介してくださっていたサイトを発見! わーいわーいわーい。 「オタクとデザイン」というサイトで、表紙のデザインをとりあげてくださいました。 http://www.balc…

*冬コミオンライン申込完了。

どうもスミマセン(挨拶 りりぃです。 冬コミのですが、はじめてオンラインで申込してみました。 楽ですねー。びっくりするくらい。こりゃええわい。 てな具合で、いつもどおりギリギリでの申込となりました。 前回までは近所の郵便局の時間外窓口で係員の人…

*明日の忘れ物。

すみません、すみません、忘れてました。 明日参加するスペースを告知し忘れてました。 - 東ヨー46a びぃんず★ふぁくとりぃ - でございますー。 さんげっと通信1〜4が販売予定。すべて500円です。 新刊は「さんげっと通信4」になりまする。 ただいまも…

*開店準備中のイタチョコショップへ。

現実逃避としか思えないタイミングで GBA版DQ3をはじめてしまったりりぃです。 今レベル14。フフ… とかいいながらも、今回ゲストとしてお招きしたイタチョコシステムのラショウさんにサイン色紙を描いていただいてまいりました。 外は暑くてびっくりです。サ…

*熱い3日間のはじまりです。

とうとう始まりましたね。コミックマーケット70初日! …と他人事のような始まりでごめんなさい。 全然更新しておらず、本当にごめんなさい。 ヘロヘロりりぃです。 実は今回委託もお願いしてみました。 委託先の皆様、お世話になります(敬称略 11日 東ユー01…

*入稿完了!

やっと…やっと終わりました…最後の最後まで悩んでいた表紙の帯の色も いろんな人に意見を聞きまくり、やっと決定しました。 ご意見を聞かせてくれた皆さん、ありがとうございました。表紙の帯は大変なことになってます。めちゃ豪華です。 表にはイタチョコシ…

*ペン入れ最高記録更新。

…といっても、2桁に満たないですが。自分では驚くくらい一気に描きました。 ペン入れは8割方完了。 夜中の方が作業が進むみたいです。 変なテンションがあがってしまい、線がヨレヨレですがごめんなさい。 2年前の原稿を直視していたら、心が折れたようです…

*修羅場週間、突入。

アルバイトを今日から休んで、本格的に新刊のために作業を開始しました。 まずは、めまぐるしく変化したキャラクターの衣装を 昔の原稿をひっぱりだしながら描いてみました。ト書き多めです。 鉛筆描きは楽しいですね。どうにもペン入れが苦手でして。はい。…

*表紙の絵が完成しました。

やっと表紙の絵ができあがりました。 デッサンや修正で手伝っていただいた皆様ありがとうございます。うううう。今回の新刊は、なんとiTA-Choco Systemのラショウさんがゲストに! …描いてもらえる予定です。近々お話しに行ってきます。ちなみに、お友達にア…

てすと。

ホームページをこちらに移転予定。完全移転にはまだ時間がかかりそう。 ぜえぜえ。