びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

*熱い3日間のはじまりです。

3get4_hyoushi

とうとう始まりましたね。コミックマーケット70初日!
…と他人事のような始まりでごめんなさい。
全然更新しておらず、本当にごめんなさい。
ヘロヘロりりぃです。


実は今回委託もお願いしてみました。
委託先の皆様、お世話になります(敬称略


11日 東ユー01a VIVID ASSASSIN CREATER
13日 東コー51a ひなプリン
   東オー56b Studio 49er
   西せー05b DCC-JPL Japan


初の試みとしてイベント販売分にのみ、ぺーバーを挟もうと思います。
ああでもないこうでもないと悪戦苦闘中ですが、
がんばって間に合わせられるようにがんばります。
もし少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


今日も暑くなりそうです。会場組の方々、水分大事!大事ですよ!