びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*さんげっと通信3を紹介してもらえました!

どうもすみません(挨拶 りりぃです。 ぼんやりネットを徘徊していたら、 さんげっと通信3を紹介してくださっていたサイトを発見! わーいわーいわーい。 「オタクとデザイン」というサイトで、表紙のデザインをとりあげてくださいました。 http://www.balc…

*冬コミオンライン申込完了。

どうもスミマセン(挨拶 りりぃです。 冬コミのですが、はじめてオンラインで申込してみました。 楽ですねー。びっくりするくらい。こりゃええわい。 てな具合で、いつもどおりギリギリでの申込となりました。 前回までは近所の郵便局の時間外窓口で係員の人…

*明日の忘れ物。

すみません、すみません、忘れてました。 明日参加するスペースを告知し忘れてました。 - 東ヨー46a びぃんず★ふぁくとりぃ - でございますー。 さんげっと通信1〜4が販売予定。すべて500円です。 新刊は「さんげっと通信4」になりまする。 ただいまも…

*開店準備中のイタチョコショップへ。

現実逃避としか思えないタイミングで GBA版DQ3をはじめてしまったりりぃです。 今レベル14。フフ… とかいいながらも、今回ゲストとしてお招きしたイタチョコシステムのラショウさんにサイン色紙を描いていただいてまいりました。 外は暑くてびっくりです。サ…

*熱い3日間のはじまりです。

とうとう始まりましたね。コミックマーケット70初日! …と他人事のような始まりでごめんなさい。 全然更新しておらず、本当にごめんなさい。 ヘロヘロりりぃです。 実は今回委託もお願いしてみました。 委託先の皆様、お世話になります(敬称略 11日 東ユー01…