びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

ホームページ移行しました!

どうもすみません。りりぃ・びぃんずです。

 

ただいまホームページ移行真っ最中です。

新しくなるので心機一転でもありますが、

こうやって皆さんに見ていただけていると思うと

なんだかとても嬉しいです。

 

ちなみにひとつご報告があります。

現在江東区の南砂子ども家庭支援センターのかわらばんで

イラストを毎月描かせていただいています。

 

もし江東区役所においでの方はよかったら、

ぜひお手に取って見てみてくださいね。

「マメさん」という名前で載っております。

どうぞよろしくお願いします。

 

それでは今年が皆さんにとって素敵な年になりますように。

平成最後の年に。

 

りりぃ・びぃんず

平成31年1月22日