びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れさまでしたー

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ スペースに着てくださった方、みなさんありがとうございました。 なでなでしてくれた友人達にも感謝。 黒子のコスプレに反応した下さった方々にも感謝。 天気もよくて眠気もさしたりしましたが、 今回もス…

とうとう明日ですー 東ユ-60bでキラっ☆

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ すっかり寒くなりましたねー。今も会場外で戦っている猛者がいると思うと涙誘われます。 とうとう明日が本番。今日の仕事が終わってから、多分徹夜で準備していきますぞ! 販売物リストはこんなかんじにな…

遅ればせながらクリスマス報告。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 今年のクリスマスはこんな感じでした。 Wチキンでチーン! (左:やきとりミスティア/右:ケンタクリスマスパック)

ボーマス申し込みましたー!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ すんごい悩んだんですが、2009年2月22日開催の「THE VOC@LOiD M@STER7」に申し込みました。(上の画像はサークルカットです) 新刊はむずかしいかもしれないけど…ミク本持って行きます。 もし受かったら…

ちょこっとだけ公開〜。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ コミケまでとうとう10日をきりました!早いですね寒いですね! せっかくなのでコミケ新刊から4コマを1つ載せちゃいます。 お気に入りの一つですよー。暗黒白兎「三月兎シロ」のブラックシニカルギャグもの…

冬コミ脱稿しまーしたー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 冬コミの新刊、無事入稿しました! 今回はサイズも価格もミニなもの、3つですよー。 ・さんげっと通信1改 300円 ・さんげっと通信2 300円 ・ぷち4コマのぉと 100円 さんげっと通信1改のほうは、…