びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

とうとう明日ですー 東ユ-60bでキラっ☆

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


すっかり寒くなりましたねー。今も会場外で戦っている猛者がいると思うと涙誘われます。
とうとう明日が本番。今日の仕事が終わってから、多分徹夜で準備していきますぞ!


販売物リストはこんなかんじになります。もりもりです。
スペースはこちら「東ユ-60b」でくんかくんかしながらおまちしてまーす!!


<新刊>
・さんげっと通信1改 300円
・さんげっと通信2  300円
・ぷち4コマのぉと  100円


<既刊/本>
・さんげっと通信2 500円
・さんげっと通信3 500円
・さんげっと通信4 500円
・さんげっと通信5 500円
・さんげっと通信 DS番外編   500円
・よりぬきさんげっと通信1   300円
・おおかみとおぱんちゅ     500円
・桜でんぶたん1/ミクにゃーん 500円


<既刊/詩集>
スノードロップ 春の章 500円(しおりつき)
スノードロップ 夏の章 500円(しおりつき)
スノードロップ 秋の章 500円(しおりつき)
・小豆相場日誌1 100円
・小豆相場日誌2 100円


<既刊/グッズ>
・乙女ノート 100円
三月兎シロの暗黒メモ帳 100円(ミニお守付き)
・桜でんぶたん内緒メモ  100円(ミニお守付き)
三月兎ハイの大福帳   100円(ミニお守付き)
・パンうさの青たんノート 100円(ミニお守付き)


<委託/グッズ>
・YUKKURI-SHITEITTENE!!!ステッカー 350円
・ウマウマ Hiiragi Sisters ステッカー  350円
・I LOVE HARUHI ステッカー       350円
・I LOVE NAGATO ステッカー      350円