びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2007-01-01から1年間の記事一覧

緊急告知!!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 また告知をし忘れました!すみません!冬コミは委託にて参加いたします! 東イー56a「RER」さんのところで 冬コミ新刊の「猫もしゃくしも初音ミク 完全版」を置かせて頂けることになりました! ゲストイラスト…

コミティア、委託しますー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 告知を…!告知をし忘れました!! 本当にすみません。いつもじゃんという温かいお言葉ありがとうございます。 11月18日のコミティアで委託販売をいたします。 「だいふく堂」の-36b です。 残念ながら新刊…

コミックシティ東京117に参加します。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ本当にすみません。告知し忘れてました。 日曜日のコミックシティ東京に参加します! I-25bです。 すみませんすみません! 新刊はコピー本になります。初音ミク本です。 現在鋭意作成中です!うわーん!間…

ぷにけっとお疲れ様でした。

どうもすみません、りりぃです(あいさつ イベント後に風邪で倒れて、やっと復活してきました。 当日に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。 今回は無事に新刊(コピー本ですが…)を出す事ができ、 初音ミク本ということでたくさんの方に手に…

ぷにケット16参加します!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 本当にすみません、告知し忘れていました。 来週日曜日10/21に開催される「ぷにケット16」に参加いたします。 ぜひ遊びにきてくださるとうれしいです。 新刊は…ええと… コ・コピー本などを予定して…

みみけっと17に参加するです。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶 今年はコミケだけではなく、他のイベントにも参加してみようと一念発起してみました。 そんなわけでタイトル通りなのですが、みみけっと17に参加が決定しました。 応募〆切が過ぎていたのに対応してくださった…

もうすぐ夏コミですー。

どうもすみません(挨拶 りりぃ・びぃんずです。ご無沙汰しております。 夏コミ受かりました。19日東レー56bでございます。新刊が無事出来たので滝汗かきながらお待ちしてます。 とりあえず準備が完了して…いると思うのですが、元来心配性なのでやりのこしが…

今週のおえかき。

どうもすみません、りりぃです(あいさつ) ごぶさたしております。みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。 最近はバイトをもう1つ増やして、秋葉原に舞い戻っております。 メイド、増えましたね。 バキュームカーで強制排除したい気分に駆られる今日…