びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

ぷにけっとお疲れ様でした。

どうもすみません、りりぃです(あいさつ


イベント後に風邪で倒れて、やっと復活してきました。
当日に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回は無事に新刊(コピー本ですが…)を出す事ができ、
初音ミク本ということでたくさんの方に手に取っていただけました。


しかも初音ミクたん効果でスケブも複数頼んでいただいたりして、
ドキドキな1日でした。つたない絵で本当に申し訳ないです。


でもせっかく描かせていただいたので、恥ずかしながら新刊とスケブと色紙を載せてみます。
掲載許可を取り忘れた方もいるので、気分を害されたらごめんなさい。
ああもう、どうすればかわいく描けるんだろう…


今後の課題がたくさんなりりぃでした。