びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

皆様へご報告

ご無沙汰しております。
びぃんず★ふぁくとりぃのりりぃ・びぃんずです。


突然ですが、
やっと皆様にご報告できる状態となりましたので、
同人活動休止の理由をお伝えさせていただきます。


大変私事ではございますが、
不妊治療のために活動休止をさせていただいておりました。
いわゆる「妊活」というものです。


このたび治療の甲斐もあり妊娠することができました。
ゆっくり休養させていただいたおかげです。
経過も順調でただいま妊娠7ヶ月目となりました。


現在は月刊誌「ゲームラボ」内の三月兎さんの広告にて
ほぼ毎月4コマ漫画を掲載しておりますので、
もしよろしければご覧になっていただけたら幸いです。


もしまた「りりぃ・びぃんず」として同人活動を再開し、
皆様にお会いできたら本当に嬉しいです。
その日を楽しみに、無事安産を迎えられるようがんばります。


そして同人活動で関わってくださった全ての皆様に、
この場を借りてお礼を申し上げます。


それでは長くなりましたが、ご報告させていただき
本当に本当にどうもありがとうございました。


今年が皆様にとっても素敵な年になりますように。



りりぃ・びぃんず
2013年2月1日