びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ新刊の委託開始しました〜!

こんばんわニャス!りりぃです(部屋掃除で汗だく 夏コミ新作の委託をしていただきました〜! D-stageさん(http://d-stage.com/)と三月兎さん(http://www.march-rabbit.jp/ 店頭は1・2号店のみ)でっす。おニューなやつらはこの3タイトル! 「さんげっ…

コミケで描いたもの。

こんにちわニャス。りりぃです。 ツイッターでお約束したスケブたちをアップします。 描かせてくださった方に感謝! ちなみにツイッターは #beanfactoryです。 ごはんの話とかぼんやりしたつぶやきがメイン。 もしよかったらフォローお願いします。 暑いので…

夏コミもってくリスト

こんばんわニャス!りりぃ・びぃんずです(ペーパー印刷へコンビニに! お約束の販売リストはこちらです <新刊> ・さんげっと通信まとめ 1000円 ・スケブたちまとめ 300円 ・はずれ袋まとめ 300円 <既刊> ・さんげっと通信2〜5 各500円 ・さんげっと通信…

夏コミ情報です!

こんにちわニャス!りりぃ・びぃんずです(首がねなんかイタタ とうとう明日ですね! コミケに参加いたしますよ! 最後のイベントなので張り切って現在準備中!! 既刊もグッズも全部もっていきます! あとでかけたらリストをアップしますね。 ちなみに びぃ…

記念品タオル、差し上げます。

どうもニャス!りりぃ・びぃんずニャス!(汗が止まらない 夏コミにてどれでもお買い上げの方に 記念品タオルを差し上げることにいたしました。 うすめの緑で、スポーツタイプ型の使い勝手のよいコです。 トイレで濡らせば あっという間に気化熱最高クールタ…

新刊の表紙です! その2

こんばんわニャス! りりぃ・びぃんずです! (不思議ハイテンション 勢いで、2冊ほど作ってしまいました。 「スケブたち まとめ」 「はずれ袋 まとめ」 です。 名前のとおりなのですが、 今まで描かせていただいたスケッチブックのイラスト、 色紙、スペー…

新刊の表紙です!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 夏コミ新刊の入稿が無事完了しました!! ハヒーハヒー… タイトルは「さんげっと通信まとめ」です。 泣き笑いしてるクロと、いくたたかのん先生のイラストが目印ですよー これ以外は現在鋭意作成中なので…