びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*入稿完了!

やっと…やっと終わりました…最後の最後まで悩んでいた表紙の帯の色も いろんな人に意見を聞きまくり、やっと決定しました。 ご意見を聞かせてくれた皆さん、ありがとうございました。表紙の帯は大変なことになってます。めちゃ豪華です。 表にはイタチョコシ…

*ペン入れ最高記録更新。

…といっても、2桁に満たないですが。自分では驚くくらい一気に描きました。 ペン入れは8割方完了。 夜中の方が作業が進むみたいです。 変なテンションがあがってしまい、線がヨレヨレですがごめんなさい。 2年前の原稿を直視していたら、心が折れたようです…

*修羅場週間、突入。

アルバイトを今日から休んで、本格的に新刊のために作業を開始しました。 まずは、めまぐるしく変化したキャラクターの衣装を 昔の原稿をひっぱりだしながら描いてみました。ト書き多めです。 鉛筆描きは楽しいですね。どうにもペン入れが苦手でして。はい。…

*表紙の絵が完成しました。

やっと表紙の絵ができあがりました。 デッサンや修正で手伝っていただいた皆様ありがとうございます。うううう。今回の新刊は、なんとiTA-Choco Systemのラショウさんがゲストに! …描いてもらえる予定です。近々お話しに行ってきます。ちなみに、お友達にア…