びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2009-01-01から1年間の記事一覧

新作グッズのご紹介です!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ お待たせしました! 新作グッズの確認が無事できましたので、 ご紹介させていただきます。 東方グッズシリーズのおぱんちゅクリアファイル (箔押しバージョン)の3種類です。 ・おぱんちゅふぁいる れい…

冬コミ参加します!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ ご報告が遅くなって本当にすみません。 冬コミ無事受かりました!! 12/31(木)東モー37a びぃんず★ふぁくとりぃ です。よかったらぜひ遊びにきてください。 半べそでお待ちしてます。 そして新刊の入稿…

コミティアお疲れさまでしたー

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 告知をすっかり忘れていたコミティアなのですが、 たくさんの方に来ていただき本当に感謝感謝です。 既刊をたくさんお買い上げくださった方、 オフィシャルキャラクターを描かせていただいているお店をご…

みみけっとですよー!!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 寝坊…つうか風呂で寝てましたー ぎゃわー これからペーパー作って ダッシュで化粧して向かいます!! うわーん!

サンクリお疲れさまでしたー

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 最近はずっと文字だけの更新だったので、 いただきものと頼まれものと打ち上げの超旨ステーキの写真を掲載します。 イベント当日の日曜日はバタンキューで熟睡12時間でした… (寝過ぎでなのか、いまだに…

サンクリ参加しますー

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ ついに明日は初サンクリですよー うわーうわー なのに夏からの体調不良にて新刊まにあわず… 無念ですー そのかわり東方手作りグッズをがんばって作ってます! あんまり数はもっていけませんが、 よかった…

既刊値下げ販売します〜

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ グッズがーグッズがー …間に合いませんでした。 申し訳ないので既刊を値下げします。 今回限りかもしれないので、よかったら遊びに来てください〜 合体サークルのイタチョコのラショウさんの方は 新刊がで…

今後のイベント参加予定です

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 夏コミはすごかったですねー 残念ながら落ちちゃったので、職場(秋葉原)の雰囲気で感じただけですが。 むしろ街全体がイベント会場のようでした。 そんなわけで今年後半のイベント参加予定はこちらです…

コミティアに参加します!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 5/5のコミティアに参加します。 今回はなんとイタチョコシステムのラショウさんと 合同スペースでござい! びぃんず★ふぁくとりぃ「つ14a」 ガチャガチャの当たりとしてレアものグッズも 放出しちゃうので…

例大祭おつかれさまでしたー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 初めての例大祭でしたが、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。 今回はひとりでの参加だったのですが、 おとなりのサークルの方に親切にして頂いて助かりました。 グッズも急ごしらえで用意して行っ…

グッズが増えましたー!

販売予定グッズ追記です 100円 ・チルノキーホルダー ・すわこキーホルダー ・チルノみに名札 ・すわこミニ名札300円 ・チルノでか名札 ・すわこでか名札 ・チルノネックストラップ ・すわこネックストラップ ・チルノチェーンネックストラップ ・すわこチェ…

例大祭参加しますー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 無事に新刊もできあがったようなので、日曜日は「き20a」でボクと握手!w たぶんひとりでポツンとバイトヘル2000やってると思います… 哀れんだ目で声をかけてやってくださいませ。 <販売予定> ・新刊「…

新刊間に合いました…(涙

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ さきほど変な汗をドッとかきながら栄光印刷さんにお電話してみたところ、 無事本は完成したとのことでした!!! うわあぁーーん!! ご迷惑をおかけしてすみませんでしたー! お詫びに裏表紙のヌラヌラた…

ボーマス参加しますー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ 先週のコミティアを間近に告知し忘れてしまったので、 ボーマスの告知を〜。 2/22のボーカロイドマスターに無事参加します。 G10「びぃんず★ふぁくとりぃ」です。 新刊は現在栄光印刷さんに修正データをお…

コミティア受かりました〜

どうもすみません、あけおめです、りりぃ・びぃんずです(新年あいさつ コミティアが無事受かりました! 今回初めて「事務所のポスト直接投函」という荒技を 職場の休憩中にさせてもらったわけですが、受かって本当に嬉しいです! 各方面にご迷惑をおかけし…