びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミティア受かりました〜

 
 


どうもすみません、あけおめです、りりぃ・びぃんずです(新年あいさつ


コミティアが無事受かりました!
今回初めて「事務所のポスト直接投函」という荒技を
職場の休憩中にさせてもらったわけですが、受かって本当に嬉しいです!
各方面にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫びをさせて頂きます。


ええと、スペースは「く 14b」びぃんず★ふぁくとりぃです。


新刊はとうとうきました!季節の詩集シリーズの最終章、
「詩集スノードロップ 〜冬の章〜」がでます!
今回も好評のポエムしおりが2つつきますよー。
スノードロップはこれにて完結しますので、どうぞお楽しみに!!


最後になってしまいましたが、
どうぞ今年もがんばりますのでよろしくお願いいたします〜!