びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

ホームページが移行します!

どうもすみません。りりぃ・びぃんずです。


本当にお久しぶりです。5年ぶりですね。
5年の歳月は色々なものに変化を与えました。


赤ちゃんだった息子はすっかりやんちゃな男の子に。
ゲームラボの4コマ漫画を描かせていただいていた
三月兎さんは残念ながら無くなってしまい。
このホームページも移行することとなりました。


はてなブログに移行します。
https://beansfactory.hatenablog.com/
こちらです。
育児が忙しく、同人活動はまだまだ休止中ですが
またこちらのページにかける日を楽しみにしております。


今年が皆さんにとって素敵な年になりますように。
平成最後の年に。


りりぃ・びぃんず
平成31年1月22日