びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

例大祭おつかれさまでしたー。


どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


初めての例大祭でしたが、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。
今回はひとりでの参加だったのですが、
おとなりのサークルの方に親切にして頂いて助かりました。


グッズも急ごしらえで用意して行ったのですが、
思いのほか人気でほぼ完売状態!
なかでもチルノグッズの売れ行きは異常でした。


許可を頂きましたので、
前回掲載し忘れたボーマスのモノと一緒に
今回も来てくださった方のスケブを掲載します。


スペースに来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
次はぜひみみけっとでお会いしましょう!