びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

冬コミ参加します!

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


ご報告が遅くなって本当にすみません。
冬コミ無事受かりました!!


12/31(木)東モー37a びぃんず★ふぁくとりぃ
です。よかったらぜひ遊びにきてください。
半べそでお待ちしてます。
 

そして新刊の入稿もなんとか間に合いました!!
うわーん!!


当初新刊は2冊を予定していましたが、
「さんげっと通信 広告総集編2」のみとなりました。


あとは東方グッズを作りました。
クリアファイル3種類ですが、詳しくは後日。