びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

今後のイベント参加予定です

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


夏コミはすごかったですねー
残念ながら落ちちゃったので、職場(秋葉原)の雰囲気で感じただけですが。
むしろ街全体がイベント会場のようでした。


そんなわけで今年後半のイベント参加予定はこちらです。

・8/23 コミティア
・9/27 サンシャインクリエイション
・10/12 みみけっと(予定)
・11/1 ゲームレジェンド(売り子予定)
・12/31 コミックマーケット(予定)


書いてみてびっくりしましたが、毎月参加予定なのですねー
イタチョコシステムのラショウさんと合同ででることが
今後増えると思いますが、師弟ともどもどうぞよしなに。
りりぃでした。