びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

サンクリお疲れさまでしたー



どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ
最近はずっと文字だけの更新だったので、
いただきものと頼まれものと打ち上げの超旨ステーキの写真を掲載します。


イベント当日の日曜日はバタンキューで熟睡12時間でした…
(寝過ぎでなのか、いまだに目が赤い)


初参加だったのでビクビクしていたのですが、
自分のいたBホールはとてもゆったりした空気でした。
むしろ創作スペースのはずが、
東方グッズやミク本を置いていたので驚かれてましたね。


美味しい差し入れや、スケブと色紙依頼をしていただいたので
パクパクはわはわしながら楽しませていただきました。
皆様に感謝!わーいわーい!


特に色紙を依頼してくださったかわいこちゃん(言い回しが古いな…)
には完成約束時間をすぎても待っててくださって、本当に感謝です。
ありがとうございました!


ちなみにお菓子と一緒に映ってるラショウさんの色紙は
私がおいしく(?)いただきましたw


次はみみけっとですよーっと!