びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

*入稿完了!

やっと…やっと終わりました…

最後の最後まで悩んでいた表紙の帯の色も
いろんな人に意見を聞きまくり、やっと決定しました。
ご意見を聞かせてくれた皆さん、ありがとうございました。

表紙の帯は大変なことになってます。めちゃ豪華です。
表にはイタチョコシステムのラショウさん、
裏にはいくたたかのん先生のイラスト&コメントと
自分の好きな絵描きさん二代巨搭にお願いしちゃいました!
ああもう!ああもう!

お二人の共演(?)はもしかしたら史上初かもしれません。
レアです。まじで。

しかもラショウさんにはゲスト原稿まで描いていただけました!
イタチョコテイストでむせかえりそうなオモシロ原稿です。
必見です。
というか、ヤバイです。鼻から飲み物でます(出したし

…ちなみに本編はというと、
サブキャラのパンうさというのがメインの怪しげな内容ですが、
むしろ内容は見なくても平気です。ハハハ。