びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミティア、委託しますー。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


告知を…!告知をし忘れました!!
本当にすみません。いつもじゃんという温かいお言葉ありがとうございます。


11月18日のコミティアで委託販売をいたします。
「だいふく堂」の-36b です。


残念ながら新刊は落としてしまったのですが、
さんげっと通信1/2/3/4/5/DS の6種類を委託させていただきました。
4は(たしか)iTA-Choco Systemのラショウ氏にゲスト原稿を描いていただいた
レア本でございます。宝物にいかがでしょうか。


あとは絵にも思わず描いてしまった通り、
今回のティアズマガジンの26ページに当サークルの感想を書いてくださった天使がおりました。
「安心して見ていられる萌え4コマ」 …んもう、うれしくてマジ涙でました。
せっかく褒めてくださったので、次回のコミティアに向けてがんばろうと思います。


こういう優しいお言葉、次への活力になりますね。
思い出したらまた胸が熱くなってきました。ああ、すごくうれしい。
同人続けててよかったです。
まだまだへなちょこですが、どうぞよろしくお願いします。