びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

今週のおえかき。

セイバーさん

どうもすみません、りりぃです(あいさつ)


ごぶさたしております。みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。
最近はバイトをもう1つ増やして、秋葉原に舞い戻っております。


メイド、増えましたね。
バキュームカーで強制排除したい気分に駆られる今日この頃です。


そんな秋葉原のバイト先で今週セイバーさんのフィギュアが入荷しまして。
それのPOPを描きました。
ごめんなさい、キャラ知らないので適当です。


そばにいるにゃんこはよく店のそばで見かける子を描いたつもりでしたが
全然似ていません。本物はもっと可愛いです。
てかこの絵だとねこに見えませんね。ああもう。