びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミケ受かりましたー


どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


夏コミ無事受かりました!!わぁい!
3日目 西そ-18a「びぃんず★ふぁくとりぃ」
でございます。


せっかく当選したのですが、
実は今回の夏で同人活動をいったん休止することにいたしました。


体力的にも新作のペース的にも色々と思うところあり、
去年からずっと悩んでいたのですが、
考え出すと止まらないのが性分な上に優柔不断なので
一度きっぱりと「休止」という形をとらせていただきたいなと。


新作を楽しみにしていただいている優しい方や、
スケッチブックを頼んでくださった方々、
スペースに遊びに来てくださった方、常連のお兄さん方、
仲良くしてくださったサークルの方、いくたたかのん組の皆様、
そしてイベントでお会いできた皆々様に感謝です!
本当にありがとうございました。


ともあれ、まずは夏コミの新作ですね。
もれなく脳みそコネコネ真っ最中ですよ〜。
もし何か希望があったら、ぜひ教えてもらえると嬉しいです!
そしてぜひぜひスペースにも遊びに来てください!


あと2ヶ月!
たぶんあっという間ですね。
悔いを残さないようにがんばります!!