びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミティア、おつかれです。

 
 


どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶


本日のコミティアはポカポカ陽気で気持ちよかったですねー。
サークルに来ていただいた方、本を買ってくださった方(まとめ買いの方多し)
話しかけてくださった方、スケブを頼んでくださった方、
ペーパーを受け取ってくださった方々、ありがとうございました。


せっかくなので、初めて出張編集部に原稿の持込をさせていただきました。
3社ほど回らせていただいたんですが、皆さんすごく丁寧で驚きました。
中にはいくたたかのん先生をご存知の方がいて、別な方向で盛り上がってみたり
三月兎も知っていらしたので、逆にお店の営業をしてみたりして…w
プロならではのわかりやすい切り口で、いろんなことをアドバイスしていただきました。


長時間の素人さんへの対応は、仕事で疲れた体にきっと堪えたことでしょう。
新人発掘という名の休日出勤、本当にご苦労様です。
持込なさる方の本気度にも圧倒され、いい経験になりました。


挨拶に行かせていただく予定であったサークルさんは
残念ながらタイミングが合わずお会いできなかったので残念でした。
きっとご縁があればまたお会いできると思います。


本当に本当に楽しかったです。
これで心置きなくコミティアを卒業できます。
でも大好きなイベントなので、もしかしたらいつか復活するかもしれません。
そのときはもう少し肩の荷がおりていると思います。
皆様どうもありがとうございました。


今後のイベント参加予定は夏コミが受かったら、ですかね。
お手伝いなどでひょっこりどこかに顔を出すかもしれませんが、
その際はぜひお声をおかけください。普通に喜びますw
ご質問やお問い合わせはこのHPか、下のメールアドレスまで
「りりぃ・びぃんず宛て」にいただけると嬉しいです。


 beansfactory144@gmail.com
(本に掲載されているアドレスは 現在使用不可となっています ごめんなさい)


それでは皆様、ゴールデンウィーク最後の日をお楽しみください!