びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

明日のコミティア、参加します。

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶


ええと、いつもぎりぎり告知で申し訳ないです。
明日のコミティアに参加いたします。


実はイタチョコシステムのラショウさんがメインで
一緒に出展する予定だったのですが、
諸事情により急遽欠席とあいなりました。


ちなみに、今後のコミティア参加は
ラショウさんから合同の申し出がない限り
自粛させていただくことになりそうです。
(トラブルとかではありませんのでご安心を)


そういう事情なので、
新刊はありませんが既刊はすべて持っていきます。
漫画、よりぬき本、詩集、その他すべてです。
さんげっと通信1も少しながら発掘されたので、
そちらも持参します。


去年の冬コミでご挨拶にいけなかった
KKITT出版部さん、たいのおかしらさんにお会いできたら
嬉しいなと思っております。


それでは明日会場にてお待ちしております。
たぶん、ペーパーが間に合えば皆様にお渡しできるかなー?