びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

みみけお疲れ様でしたー

 



どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


うへぇー 
告知し忘れましたが、本日のみみけっとに参加しておりました
しかも当日朝におなかの調子がよくなくて遅刻するという…
んもうー バカバカー!


でも今回もスケッチブックを頼んでもらったり
差し入れをいただいたりして楽しませていただきました。
例によって例のごとく、スケブをアップさせていただきます。
けいおんの澪も描いたのは自分です。等身高いと絵が古いよう…)


あとあと、新作が何もなくてごめんなさいでした!!
話しかけてくださった皆さん、どうもありがとうです!


そういえば、例大祭で見かけたシャイな少女本人(たぶん)から
去年の12月の日記にレスが入っていたよ!すげえ!ミラクル!
以下転載。


  haru1012haru1012 2010/04/09 20:37 えっと、シャイな少女って私かも↑
 「絵好き?」って聞いてくれましたよね?
 おぱんちゅゆかりん描いてたのみてました!


聞きました!聞きましたとも!
すごく熱心に見てくれていたので、きっと絵を描くのが好きなのだろうと
ついニマニマしながら質問しちゃったのだ。かわいかったなぁ。
また今度会えることがあれば、メモの切れ端にでもなんでも絵を描くからねー!
遠慮なく言ってちょー!