びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

例大祭おつかれさまでしたー

 

 


どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


先日の例大祭にて初売りさせていただいたクリアファイル
おぱんちゅふぁいる カラーバージョン」が
思いのほか好評な売れ行きで驚きました。
作成数の関係でお値段が高めだったため、申し訳なかったのですが…


スケッチブックや色紙を頼んでくださったお兄さん方、
ナイスなさ仕入れを下さった営業のMさん、
お父さん連れのシャイな少女さん(あまりお話できなくてごめんね)
そしてお買い上げいただいた皆様、お立ち寄りいただいた方も
本当にどうもありがとうございますー!


今後委託も考えておりますので、
詳しいことが決まったらこちらで報告させていただきますね。


今回も描かせていただいたスケブ、色紙の画像を掲載ですよー。
カラーのペンを忘れてしまったので白黒にて失礼しました(汗


さてさて次は4/25のみみけっとに参加します。
新作はちと厳しいかもしれませんが、ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです。
お待ちしておりますー。