びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

*さんげっと通信3を紹介してもらえました!

3get_03

どうもすみません(挨拶
りりぃです。


ぼんやりネットを徘徊していたら、
さんげっと通信3を紹介してくださっていたサイトを発見!
わーいわーいわーい。


「オタクとデザイン」というサイトで、表紙のデザインをとりあげてくださいました。
http://www.balcolony.com/otakudesign/kikaku/mikkani_issatsu/index.html


本文より。
「えーと、こちらは同人誌としては珍しくオビがついております。」「実際にはオビが巻かれているワケではなくて印刷されてるんですけどね。」「しかし同人誌でこうした宣伝を意識してデザインされてる表紙ってのは珍しい。」「やはりオビがつくと、ついつい目がいきますねえ。」「階段を登る女子高生が手でスカート押さえてたら余計に目立つようなモンですね。」「や、違うと思いますけど。」


いや、そんな感じだと思います。
「抑えるくらいなら見せてくれたって!!」と誰もが思う心理を裏手にとりましてですね…(嘘です