びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

修羅場開始。

shinku

どうもすみません、りりぃです(あいさつ


もう師走ですね。びっくりです。
きっと日本中に驚きつつ、変な汗をかいている人がたくさんたくさん
いることでしょう。微笑ましいですね。他人事か?


修羅場初日の緊張感のなさは、大好きな水戸黄門を2回観てる事でも明らかです。
夕方(佐野黄門)と夜(里見黄門様)
なんてゴージャスなお休み!じゃなくて修羅場初日!
…テンションだけは変に高いですが。ダメダメですね。


ちなみに写真はゲットした真紅です。前髪パッツン。
「愚痴はいいから、お茶を入れて頂戴」
「は・はいっ、ただいま!」
「まったく何をやらせてもトロい子ね」
「…ゾクゾク」