びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

ぷにケットについての緊急告知。

]

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ
ぷにケットの情報をビクビクしながら、お知らせします。


<ぷに情報>
・サークル名:「まめプリン」(ひなプリンとびぃんず★ふぁくとりぃ合同サークル)
・スペース:ハナ35・ハナ36
・ジャンル:狼と香辛料
・新刊  :限定合同本「HOLO+WET」/個人誌「おおかみとおぱんちゅ


…そんな感じなのですが、限定合同本はなにやらすごいことになっております。
なんと!4サークル合同!しかも100部限定!!どうしよう!!!
参加サークルは、いくたたかのん先生(ひなプリン)、すえ先生(ゆかい絵本)、sato先生(サークル名検討中)
プラス、私りりぃが入っちゃったりなんかしておりますです。
もしかしたら最初で最後かもしれないこのコラボ本、おすすめでありんす!


で、…新刊の個人誌はちょっとピンチです。
内容はぷに幼女ホロのちょいエロ話の予定ですが、エロになるのかな…(遠い目
全年齢なのは確実なので、たぶんいつもどおりギャグになってしまいそうです。
〆切は26日! がんばりマッスル!(進行状況5%


*ちなみに写真は、新刊表紙ラフ絵です。まだラフなのかよ!