びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミティア参加します〜。

  

どうもすみません、りりぃびぃんずです(挨拶


今週末2/10のコミティアに参加することになりました!
●かー30a「びぃんず★ふぁくとりぃ」です。


なんとか新作が間に合ったのですが、
いつもと毛色の違う恋愛せつない詩集を2冊だすことになりました。
毛色が違いすぎるので、サークル内に別サークルを即興で作成!
「苺ビィンズ」といいます。以後お見知りおきを〜。
そのほかにもプチなグッズをたくさん持って行きます。リストはこんな感じです。
(写真は「スノードロップ 春の章」と「桜でんぶたん恋愛守」です)


・【詩 集】スノードロップ 春の章(選べるしおり付き) 500円
・【詩 集】小豆相場日誌1 100円
・【ノート】プチ乙女ノート 200円
・【メモ帳】桜でんぶたん内緒メモ&お守セット 100円
・【メモ帳】三月兎シロの暗黒メモ帳&お守セット 100円


全部買って頂くと1000円ポッキリなので切りがいい!
(すみません、適当です)



入り口から近めなので、よかったら遊びにきてくださると嬉しいです。
苺ハットが目印です。寝てたら起こしちゃってくださいね。