びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

みみけっととぷにケットのスケブたち+α




どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ
みみけっとぷにケットで描かせて頂いたスケブと色紙とスペースノートたちです。


絵がつたないので少しでも喜んで頂ければとスケブにはいつも色を塗らせて頂いており、時間がかかってしまって頼んでくださった方々にはご迷惑をおかけしております。ぷにケではなんとパッフィー(なつかしい!)のリクエストをいただいたりして楽しく描かせて頂きました。本当にありがとうございました。


あとぷにけっとでは「ロリコンどもめ!」のTシャツをサークルに掲げてたり着て準備をしていたら、かなーり二度見していらっしゃる方多かったです。メガネの着ぐるみ集団の方々も反応してくださり、むしろこっちが大興奮して手を振りまくってしまいました。うわー、お名前知りたいなぁ。立ち去るときの「ごきげんよう」と首を全員傾げてくれたのがめっちゃかわいかったです。また会いたい!!


Tシャツはこれ↓
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=1622


今月16日のコミティアはスケブを描いて頂く側に回ろうかともくろんでますよ。
新刊の「スノードロップ〜秋の章〜」は鋭意作成中でっす!