びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

コミティア参加しますよー。

コミティアサークルカット

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶


本当にすみません、ぷにけの告知わすれてました…
なので今回はちゃんと告知を。


11/16 コミティア つ16a「びぃんず★ふぁくとりぃ」


新刊は「スノードロップ〜秋の章」を発売予定ですよ。
今回も隠れた人気のポエム付きの限定しおりが2つつきます。
既刊も持って行きますので、皆様どうぞ遊びにきてくださいまし。


<既刊リスト>
・さんげっと通信1〜5、DS番外編 500円
・よりぬきさんげっと通信1 300円
・桜でんぶたん1 500円

スノードロップ 春の章、夏の章 500円(しおりつき)
・小豆相場日誌1、2 100円


・乙女ノート 100円
三月兎シロの暗黒メモ帳 100円(ミニお守付き)
・桜でんぶたん内緒メモ  100円(ミニお守付き)
三月兎ハイの大福帳   100円(ミニお守付き)
・パンうさの青たんノート 100円(ミニお守付き)