びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

みみけっと参加してました(過去形

  
どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(挨拶
どうもすみません、告知が過去形です(謝罪


実は先日23日のみみけっとに参加して新刊を出しておりました。
「よりぬきさんげっと通信1」300円です。
おかげさまで好評だったので、ほっと胸を撫で下ろしました。
お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました!


当日は狼と香辛料初音ミクオンリーイベントも同時開催されており、
すごいにぎわいで怒号や悲鳴なども飛び交っておりました。
圧倒されるとともに、既刊の初音ミク本の売り上げもよくありがたかったです。
この本は残りわずかとなりました。本当にありがたいことです。


また忘れるといけないので、今後のイベント情報などを。
もしイベントにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。


5/3 一音一会(未定)
5/5 コミティア
6/29 THE VOC@LOiD M@STER4
8/17 夏コミ
8/24 コミティア
9/21 みみけっと



ちなみに画像は左から「よりぬきさんげっと通信」「たのまれスケブ1」「たのまれスケブ2」
でございます。スケブを頼んで下さったお兄様方、お粗末でごめんなさい。
でもどうもありがとうございました! 挙動不審だったと思いますが喜びの舞でございます。
どうぞご容赦を……