びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

2011年05月05日のツイート

どうもすみません、りりぃ・びぃんずです(あいさつ


イベント参加休止中ではありますが、
お友達のサークルの売り子で例大祭にお手伝いに行くことになりました。
委託させてもらえることになったので、少し持っていくかもです。
どれを持っていこうかしらー???


●サークルさん●
「きなこもち」K - 34a
http://nekomimimohumohu.blog.shinobi.jp/
(新刊あるそうです!ちょっと18禁かも)


ぷにぷにでめっちゃカワイイサークルさんなので、
ぜひぜひ遊びにきてくだされ!
ビッグサイトでりりぃ(の緊張して汗まみれの手)と握手!w